×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

集客 ネット

PPCは非常に有益になる

全ラインがすべて利益が出るというラインだけを残してあったから利益がでるにいたるのです緻密にやっていくということが重要なんです。

 

もう1つはリストをとるという概念をもって1回商品のところに落とすのですけど販売ページとかいろんなページに特典をつけてリストで回収するという考えです。

 

そうすると別次元でリストがとれるわけです。そっちで成約するということもできるのです。そうすると販売ページで一瞬赤字がでても、翌日から1カ月の間にはとてつもない料金にかわってたりするのです。だからPPCは非常に有益になるということです。

 

他にはマスメディアをつかっていくという考えようによってはできます。テレビ、新聞、雑誌、ラジオ、出版、一応この5つを考えてください。

 

ECサイトとして本をだすとかネットショップの店長として本を出すとか社長として本をだすとかいうとやっぱりお店には確実にプラスになります。

 

だから商業出版というのを考えていくということが1番現実的だとは思います。そういうふうにやっている人は多くいます。