×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

集客 ネット

完全に無料でつって後で回収する

雑誌なんですけど、ターゲット雑誌をうまく絞るという事ができて、そのもの自体に熱狂的なファンがいるとか調査が必要なんです。

 

多分ほとんどの雑誌は意味がありません。でも業界の1つくらいの雑誌は非常に効果的なものがあります。そのときに重要なのは、雑誌を使うのであればリストをとってください。ここだけにしてください。売り込まないほうがいいです。そのプレゼントを雑誌で広告するのです。

 

ここで1回プレゼントをあげてメアドを回収していつものメルマガに持ってけばいいのです。雑誌って片面でだすよりも見開きで出したほうがいいのです。見開きでやったほうが成果は確実にでます。だから単純に面積が2倍になるから成果が2倍になるとはちがうんです。

 

なんでかいうと雑誌というのは見開きのシェアの全部をジャックするわけです。一瞬この自分の世界にいるような感じになるのです。これが片面に違う広告が入っていると世界観がバラバラになるのです。

 

だからもしやるなら見開きがいいと思います。雑誌でやるときは、URLをはらない、売り込みしないに注意してください。世の中は完全にフリーです。完全に無料でつって後で回収するというこれをやれば鉄板です。